Msクリエイトの日々

BELGANAL公式サイト公開!

株式会社ヴィブラント様(紹介ページはこちら)と共同制作を行ったBELGANAL公式サイト5月23日に公開しました。

今回の制作はPC閲覧でアクセス最初にコピーが表示される仕組み(セッションが切れると再表示)を導入し、
スマートフォン対応。同じサイトでも、それぞれのメディアによって見せ方を変えています。

公開後の5月24日、林田さんがコワーキングスペースミタカフェにおいでくださいました。
一通り状況を説明させていただき、株式会社ヴィヴラントさんと私とそれぞれ記念写真を撮影させいただきました。
サイトの完成度については大変感激されて制作者冥利につきます。

BELGANAL公開

初めて三鷹で、仕事をしたのは子育てサイトを制作したときですが、
色々な意味で困難が多く完成後のごあいさつでクライアントの事務所に伺ったとき
言われたお礼の言葉大変心に響いたことを思い出しました。
何個もサイトを作っていると忘れがちになっている原点、忘れちゃいけないなあと思います。
今後とも、みなさまに満足されるような制作を続けていければと思います。

BELGANAL(ベルガナル)紹介

”女優 林田沙希絵が代表を務めるプロデュースユニット。
2015年7月、舞台『ヘルメスの媚薬』のプロデュースを皮切りに、
【少し大人の上質な演劇】をコンセプトに掲げ、普段、演劇に馴染みの無い方々にも楽しんでいただける作品・空間を提供。
更にはBELGANALの舞台公演は全て映画化を目標とし、演劇と映画の融合を図る。
2017年の夏から
BELGANAL AnotherFaceを始動。
【少し大人の上質な演劇】
というコンセプトはそのままに、ダンス・殺陣・アクションを盛り込んだド派手な舞台公演をプロデュース予定。
大人と子どもが一緒に楽しめるテーマパークの様な空間を目指す。”(公式サイトより引用)

BELGANAL公式サイトは、
2016年7月1日(金)~7月5日(火)まで、京王線仙川駅にあるLiveBar DingDongで行われる
『裸火』の公演のチケット予約開始に合わせて公開されました。
ぜひ、劇場にも足をお運びください予約はベルガナル公式サイトより

公演情報:裸火

 

Msクリエイトの日々一覧

もっと見る