お知らせ

「Web幹事」に掲載されました。ぜひご覧ください!

今回、ご厚意で株式会社ユーティル様が運営する、ホームページ制作会社の依頼・相談・比較サイト「Web幹事に掲載されました。

 

Web幹事とは

Web幹事は、ホームページ制作会社版のポータルサイトです。
日本中の制作会社の情報を集約、4,000社をこえるデータベースになっています。
 
また制作会社の情報だけでなく、ホームページの相場や依頼方法などの知識についての
情報も積極的に発信しているサイトです。
 
運営元の株式会社ユーティルも、もともとWeb制作会社だったそう。
業界の構造や課題を理解して、サービス運営をしているようです。ぜひご活用ください。
 

M’sCreateが紹介されました。

M’sCreateは「足立区のおすすめホームページ制作会社として、紹介されております。
 

当事務所がご提案するCMSは、自治体でも採用されているCMS ZOMEKI といいます。
シンプルでわかりやすい管理画面で社内で運用するのにぴったりです。
社内で更新する時間が増えてしまい大変だ。外注すると費用がかかるので何とか安くなる方法はないか?
ご相談いただければ、ぜひご連絡ください。
自治体サイトから法人・団体・株式会社や個人まですべてのサイトを構築してきました。

更新時間・更新費用のコスト削減を実現しつつ、社内運用、安心安全のサイト運用体制を確立できる方法をご提案いたします。。

ホームページでお困りのことがございましたら、ぜひM’sCreateまでご相談ください。