公開日 2023年05月28日
更新日 2023年05月28日
運用に関するサービスがウェブサーバー利用とともにコミコミ
当事務所が提供するのZOMEKIのサービスは、ウェブサーバーも含めての提供になります。そのため、サーバー利用のほか、メンテナンスやCMSに関するお問い合わせなど運用にまつわるものもすべてセットになっています。WordPressでよく相談のある「バックアップを忘れてバージョンアップしたらサイトが真っ白に壊れてしまった」「知らないうちに壊れてサイトにエラーコードが出てしまった」などのトラブルから解放されます。
お問い合わせ方法の条件や回数の制限がない
WordPressの場合、毎月5万円払ってもお問い合わせ・相談は、「メール」か「チャット」から、お問い合わせ回数は〇回までなど、高いお金を毎月払ってもお問い合わせ方法や回数に上限があるものが少なくありません。そのような制限は一切ありません。直接でも、電話でも、メールでも、SNSからでもすべてのチャンネルから、相談を受け付けます。
CMSの不具合なら原則追加費用無しで対応
WordPressで不具合があったとき。対応には毎回お金がかかる場合があります。少なくとも3万円以上と高額になるので、小規模事業者では負担が大きくなる場合が少なくありません。先天的な不具合の場合はすべて毎月のメンテナンス費の中から対応しますので追加費用は不要です。
CMSコミュニティー『ZOMEKIクリエーターズ倶楽部』で分からない事を解決できる
CMSのコミュニティー『ZOMEKIクリエーターズ倶楽部』では、ZOMEKIの質問や使い方の質問が受けられます。利用者は会場費のみです。参加していただくと、ZOMEKIの使い方から機能紹介、分からないことの質問を受ける事ができ、直接開発元の会社ともつながることができます。